珍しくコスメ

f0381302_14311500.jpg
くみんちゅさんオススメのオーガニックカラーリップ
最近寒さのせいそして年齢のせいー涙で顔色悪く見えるので リップメイクしなきゃ、と思ってる私にもってこいの商品でした。お値段も300円ちょいとリーズナブル!!
幼稚園につけて行ったら 今日お出かけ?!と言われたくらいしっかりづき。
でも多分それはいつもやってなさすぎるだけで 自然な感じで良い色味だと思います。
リーズナブルだし他の色も試してみたいなぁ。

化粧品はほぼ動きなしって感じだけど ファンデーションを随分久しぶりにRMKに戻してみました。
f0381302_14375043.jpg
パウダーだとどうしてもマットというか乾燥気味なのでツヤ肌感出したいときはリキッドタイプがあるとやっぱりいいなと思います。
リキッドは近年はエビータのカバー力が気に入って使ってたけど RMKは遠目でツヤッとした仕上がりが良い。

リップ以外のアイハーブ で購入したものが長くなりそうなのでまたいつか書きます。


今日はお餅つきの準備でずっと幼稚園にいましたがそのあとお友達がお昼に呼んでくれて幸せでした。
美味しい料理に床暖!南国ー!!!
f0381302_14434562.jpg

[PR]
by tikuwasan4_a75 | 2017-12-06 14:31 | 購入したもの、頂き物 | Comments(0)