人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックフライデー アイハーブ購入品

ブラックフライデー アイハーブ購入品_f0381302_14590004.jpg
今回のアイハーブ購入品。
11月末のブラックフライデーのセールと5%の紹介も使えたので15%オフでお得に購入できました。
      私の紹介コード  MKQ8670

送料は4,500円以上でかからないけど ギーを購入するときだけは+で送料がとられるみたいだから今回思い切って二本買い!
前回のギーはものすごくお気に入りだったけどランキングではこちらの方が上位なのであえて違うのをチョイス。
上の写真の分 あとは非加熱のローハニー、日本よりかなり安いココナッツバター、まだ未開封、パンプキンシードになります。

パンプキンシードは小腹が空いたら食べたり サラダのトッピングにと 子達からも好評で早くもなくなりそう。
ブラックフライデー アイハーブ購入品_f0381302_15044605.jpg
子達に好評と言えば 今回マルチビタミンのグミを買ったんだけど 朝の楽しみで1つサプリメントとして食べてます。
ブラックフライデー アイハーブ購入品_f0381302_15083872.jpg
ケミカルな感じだし値段は600円ほどなのだけど ビタミンがとれるし 変なグミを買って食べるよりは 断然良いかな、と思って。

プロテインバーも常にと言うわけでは無いけど 小腹が空いた時とかに便利なので購入しました。
ブラックフライデー アイハーブ購入品_f0381302_15124328.jpg
ホワイトチョコベースで甘さ控えめ!
主人は これ いいわ、と高評価!
確かにあと口もさっぱりしてる!!!



アイハーブで買うのが毎月の楽しみなりつつあります。
アメリカのビオマーケットとかいってみたいなぁ、と思っている今日このごろです。

次回サイバーマンデーセールもあるのかな?!

by tikuwasan4_a75 | 2017-12-08 14:58 | 購入したもの、頂き物