人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テプラを買いました。

テプラを買いました。_f0381302_16164150.jpg
年末 色々スッキリ整頓したかったので、、、
ラベルライターのテプラをおねだりしました。

自分の字に自信がないので 家中の自分の手書きの字を見ては嫌だなぁとはずっと思っていたんだけど今までテープライターを買おうという考えには至らず。
子たちの幼稚園の名前付け等は全てハンコで済ませていたし 無縁だと思っていました。
しかし このテプラ!!リボンに印字出来たり タグも作れるので ハンドメイド好き、として めちゃくちゃそそられてしまい いろいろ調べたら良さそうなのでこう。
テプラを買いました。_f0381302_16214936.jpg

今のところタグとか作る予定は今はないけど 年末ちょっとしたギフトのラッピングとかにイニシャルリボンとかついてるのをもらったら 自分ならズキュン!だな。

とりあえず現実をみて 洗濯横のストッカー用からラベルを作り始めてます。
テプラを買いました。_f0381302_16240296.jpg
操作もとても簡単で作るの楽しいー!!
作るのが止まらない予感です。
クリスマスプレゼントのラッピングにも使ってみました。
テプラを買いました。_f0381302_10093432.jpeg


ワビスケはまだ字が読めないからワビスケの場所には車のマークを使ったら自分の場所は車だ!と大喜び。
絵文字の種類やイニシャルなどが多いのがこの機種の特徴みたいで 字のわからない子供にも良いです。
テプラを買いました。_f0381302_16352307.jpg

テプラを買いました。_f0381302_16352568.jpg
透けて見えてるからバレバレだと思うけど中身の整頓は相変わらずへたくそー!!
衣類の整頓をもうちょっときれいにできる人になりたーい!!

by tikuwasan4_a75 | 2017-12-18 12:16 | 購入したもの、頂き物