人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワビスケ4歳2カ月。

ワビスケ4歳2カ月。_f0381302_09543611.jpg
ワビスケ4歳2カ月。
最近は夕方も公園だの空手だの忙しく お昼寝する時間がないのでお風呂に入って 私たちがテレビを見てたりする間にバタンQです。
ワビスケ4歳2カ月。_f0381302_09595577.jpg
作品展が終わってからほんとに制作意欲が強くなり 家でも廃材で色々作るようになりました。
今まで常に一緒に遊ぼうと誘われていたのを思うと 1人で没頭出来るあそびが出来るようになったことが大きな進歩です。
上の年賀状も幼稚園で作ってきたのですが 随分上手になったなぁ〜もちろん先生に手を入れてもらっているとは思うけどと感心。

服を脱ぐのも最近いきなりできるようになって助かるんだけど まだお風呂が半分も入ってないのに突如脱ぎ始めるからこちらがヒヤヒヤ。
冷えますよー!
ワビスケ4歳2カ月。_f0381302_10031301.jpg

最近発覚したのだけど 卵かけご飯がやたら好き。
昨日の高級卵アローカナも朝に食べようって提案したんだけど絶対に夜に食べたいって言うからワビスケだけ先に食べさせてみました。
ワビスケ4歳2カ月。_f0381302_10043509.jpg
そしたら まさかの普通の卵の方がうまいって!えーー!!!味覚はどうなんだ。笑

あいかわらずウルトラマンも好きで毎日触れ合ってます。
ワビスケ4歳2カ月。_f0381302_10061925.jpg
お友達の影響か 最近はカーズと口にする事も多いから クリスマスはカーズあげるし楽しみにしててね!!

by tikuwasan4_a75 | 2017-12-15 11:54