人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除だの福引だの年末っぽい買い物だの。

午前中は大掃除しました。
掃除場所は子達のお部屋だったんですが
たくさん捨ててもらったのでスッキリ。

その後 我が家のかたつむりのお部屋掃除をしに公園に向かいました。
大掃除だの福引だの年末っぽい買い物だの。_f0381302_15002218.jpeg
大掃除だの福引だの年末っぽい買い物だの。_f0381302_15050065.jpeg
しばらくサボっててごめんね。綺麗にしてあげられて一安心です。

その足で食品の買い物に行き丸鶏 年越しそばなどクリスマスや年末っぽいものをピックアップして買ってきました。
大掃除だの福引だの年末っぽい買い物だの。_f0381302_15054734.jpeg
チキンは明日焼く予定。
大掃除だの福引だの年末っぽい買い物だの。_f0381302_15081590.jpeg
この蕎麦はいつも買っているやつなんですが色々試した 十割蕎麦の中で一番お気に入りのメーカーです。
蕎麦の質とかは正直分からないけど 十割蕎麦なのに茹で上がりがパラパラにならないし食べやすいところがお気に入り!!

続いては商店街の福引。

我が家の福の神に託したんですが ビリと5等でした。
大掃除だの福引だの年末っぽい買い物だの。_f0381302_15150340.jpeg
でも赤い玉が1個出ただけでも楽しい気分で家に帰ってこれました。
うん、白2個じゃなくて良かった!



第2回プラチナブロガーコンテスト
くらし部門に応募します



by tikuwasan4_a75 | 2017-12-23 14:58 | 日常、雑記